%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

安いだけではない!格安リフォームには嬉しいオプションがいっぱい!

2021.02.05

東京江戸川区を拠点に各種内装工事、リフォーム工事を一括して請け負う優健工業です。弊社の目玉商品(?!)でもある「格安アウトレットリフォーム」については、これまでにもお伝えしてきましたが、今回はなんとオプションについてご紹介させていただきます。「安いだけじゃなく、オプションまであるの?!!」と思いますよね。どこまでもお客様目線の優健工業なので、とことんやりますよ!

 

まず、おさらい。格安のワケを教えます

格安アウトレットリフォームのカラクリについて簡単にご紹介しますね。まず、仕入れ値の安さに秘密があります。私たちが注目したのは建設現場で諸事情によって余った、あるいは使用されることのなかった建材や住宅設備です。「余る」とはどういうことかというと、建設現場では発注ミスや設計変更などで、建材が「余る」という事態がしばしば発生しているのです。それも部分的に少量ではなく、木材10本、クロス2ロール、新品のトイレや洗面台が梱包されたまま…といった具合に、実に“ゴロっと”余っているのです。

さらに驚くべきことに、これらは再利用されることなく廃棄されてしまうという…。もったいない話ですよね!そこで私たちは新品同様のこれらを格安で買い取り、お客様に提供することにしたのです。話は少し戻りますが、なぜこれらは今まで廃棄されていたか。それは建材を買い取ってくれる業者がないからです。テーブルや椅子などの家具、あるいは店舗の厨房機器などは中古市場がありますが、木材やクロスや便器がリサイクルショップで売られているのを見たことはないですよね。市場として受け皿がないので捨てるしかなく、さらには廃棄するにもお金がかかってしまうので、私たちが「買い取ります!」と申し出ることで需要と供給がぴたりと合致するのです。

 

安いだけではない!格安アウトレットリフォームのオプションを紹介します!

 

オプション1、デザインしちゃいます!

ピンチこそチャンスとはよく言いますが、優健工業の多能工職人は「限られた材料で最大限のデザイン効果を生み出す」ことを可能にしています。

アウトレットリフォームは最新のカタログに掲載されている豊富な種類の中から建材を選ぶという恵まれた状況ではありません。不揃いなタイルや中途半端なフローリング、個性的な柄のクロスなどを活用してのリフォームなので、条件としては厳しいものばかりです。しかし私たちは、これら一癖も二癖もある建材の数々を個性として取り入れることによってデザイン性を高め、世界にたったひとつのオリジナル空間を実現しています。

優健工業の多能工職人は建材を実際に目で見て確かめ、現場に照らし合わせ、それからイメージを組み立てていきます。素材の特性や施工方法を熟知しているからこそ次々にアイディアが湧き、あり合わせの建材でつくったとは思えないようなデザイン性の高い空間に仕上がるのです。そこには全て同じ建材で統一された無味乾燥なモダン空間にはない面白みや温かみがあり、年月の経過とともに愛着が湧いてくるでしょう。

 

オプション2、なんと家電をプレゼント!

アウトレットリフォームでは予算に応じて家電のプレゼントを実施しています。アウトレットリフォームの予算としては300万〜500万が相場ですが、例えば300万円の予算の場合には1〜2万円相当の家電を、500万円の予算に対しては3〜4万円相当の家電をプレゼントしています。純粋にプレゼントです。裏はありませんよ!

なぜそんなことができるのか。それは優健工業では長年に渡る取引によって家電販売店との信頼関係が構築されているので、安価に家電を仕入れることが可能となっているからです。この恩恵を是非ともお客様と共有したいと思い、弊社にアウトレットリフォームを依頼されたお客様にプレゼントという形で還元させていただこうと思いました。プレゼントと言ってもこちらが一方的に選ぶわけではなく、2ヶ月に一度変わるラインナップの中からお客様自身が選ぶ形をとっております。是非、ピカピカの新しい空間とともに新しい家電を手に入れてください!

 

オプション3、完璧なアフターフォロー。24時間体制でリフォーム組合が対応

アウトレットリフォームでは、クロスやフローリングなどの建材だけではなくキッチンや浴室などがアウトレット品ということもあります。このような場合「故障や不具合の時はちゃんと対応してくれるのかな?」「万が一不良品だったら交換できるの?」などの疑問がありますよね。これらに対して私たちは自信を持って「心配ご無用です!」とお答えできます。私たちはリフォーム組合に加盟しており、故障や不具合に関しては24時間対応でご相談をお受けさせていただいております。何かありましたら、下記の電話番号にお問い合わせ下さい。

電話番号:050-3816-1655

 

アウトレットリフォームで多能工が重宝される理由とは?

優健工業の多能工職人は、複数の内装スキルを持ち合わせているだけではなく、「臨機応変に最適な提案ができる」ことが特徴です。

計画に沿って物事を進めることは、ある意味簡単なことです。指定された材料で、図面通りの形を再現するというのは一定のスキルがあればできることでしょう。しかし、アウトレットリフォームでは想定外のことがよく起こります。微妙に足りないクロスや不揃いなタイルなどによって、あと一歩のところで思い通りの空間にできない…そのような時にアイディアでカバーできるのが領域横断的にスキルを持ち合わせた多能工になるのです。

また、アウトレットリフォームではお客様のワクワクを引き出すようにしています。多能工職人とお客様が共に倉庫に出向き、実物を目で見ながら希望する建材を選んでいきます。アイディアを出し合い、理想の空間に向かう作業を協働することで、「自分たちの理想の空間がだんだん形になっていく!」というワクワク感を持つことができます。

アウトレットリフォームは、もしかしたら通常のリフォームよりもメリットが多いかもしれませんね。ご興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせください!

 

<格安アウトレットリフォームはこちら!>

 

 

 

 

〒134-0083 東京都江戸川区中葛西2-4-39
TEL / 03-6808-2506  FAX/ 03-6808-2507
営業時間 / 9:00 ~ 18:00  定休日 / 日曜日